« ブログ始めました | トップページ | 最近話題の韓国コスメ »

2011年11月 6日 (日)

「悲願でした」孫オーナー、王会長も感激

<

今日の気になるニュースです。
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/111105/bbl11110522020013-n1.htm
「悲願でした」孫オーナー、王会長も感激
リーグ優勝に続き、今回のCS突破でも、ソフトバンクの孫オーナーは選手の手で5度、宙に舞った。ソフトバンクとして、初の日本シリーズ進出に「長年の悲願でした」と感激。「短期決戦で、それなりの緊張がある中で全勝。最後もバチッとサヨナラ勝ち」と大喜びだった。

 監督時代にプレーオフ、CSに4度出場も、一度も突破できなかった王球団会長も「何度も悔しい思いをした。乗り越えなきゃいけなかった壁を、ここでホークスは乗り越えた」とナインを称えた
----------------------------------------------



ソフトバンクになってから日本シリーズは初めてなんですね!

« ブログ始めました | トップページ | 最近話題の韓国コスメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578108/42879721

この記事へのトラックバック一覧です: 「悲願でした」孫オーナー、王会長も感激:

« ブログ始めました | トップページ | 最近話題の韓国コスメ »